泥沼でダンス

存在証明と自己表現。泥沼で足搔く人。

食欲担当。チョコ民党。

 こんばんわー!今回は私が担当します!ハルカです!

 今日は鬱々しい話じゃなくて明るい話をしたいと思うので軽い気持ちで読んでくださいませ~。

 

 ブログって初めて書くんだけど、めちゃくちゃ楽しそうで私も書きたいって言ったはいいけど何にも書くことなさ過ぎてさっきユウにグチグチ言われたんですけど、毎回暗い話だと読んでくれる人の気持ちも暗くなっちゃうんじゃないかなぁとか思ったので、ユウには到底書けなさそうなどうでもいいこと書いていきまーす。

 

好きな食べ物

 はい!どうでもいいね!!でも暇つぶしに読んでいってね!

 

 私って共存メンバーの中だと一番まともな人間っぽいと思うんですよね。食欲あるし、楽しいことしたいし、明るい話聞いてたいし、喋るの好きだし、面白いことも外に行くのも大好き。

 で、食欲あるの大体私だから、スーパーとかコンビニとか行くと食べ物欲しくなっちゃうのね。ユウは毎回、絶対要らない食べないって言うんだけど、なんとかなだめておだてて脅して買うわけよ。だってユウが持ってるお金って、ユウが死ぬほど苦手な接客を私が手伝って働いて、それで貰ってるお金だから。って言うと買ってくれるのね。ユウってなんだかんだ私に甘いよね。まあ、私も自分に甘いんだけどね。私は甘やかされるためにここにいて、何にも言えないユウの代わりにわがまま言いまくって生きてるんだよねー。

 今日も仕事だったんだけど、例によって仕事帰りのコンビニでアイス買いました!チョコミント

 みんなチョコミントって好きですか?私はめっちゃ好きで、見かけると買っちゃうんだよね~。ただ、ミント感強すぎると「お前はチョコミントの振りをした歯磨き粉だな??」ってなる。ちょうどいい神バランスのチョコミント味を見つけた時のあの感動をみんなにも感じてもらいたい。ぜひ。

 今ブーム来てるみたいで色んなところに多種多様なチョコミント商品売ってるから今すぐコンビに行ってほしい。今すぐ。明日でもいいけど。

 私ら、基本的に味の好みも似てるから食べるもので喧嘩にはならないんだけど、チョコだったらユウはビター系が好きだし、私は何でも好きだし、カナタはナッツとかイチゴ味とか女子みたいなのが好き。カナタってなんでか知らないけどたまに女子みたいなもの好きになるんだよね。乙女趣味ってわけでもないし、オネエ系とかってわけでもなさそうだから、なんか不思議で面白いよね。

 果物だったら桃とか梨とか好き!リンゴ本体はあんま好きじゃないけど、リンゴジュースはめっちゃ好きで、これ言うと毎回「なんでだよww」って言われる。たぶんリンゴの味は好きだけど食感があんまり好きじゃないのかも?そういうのあるよね。そういう意味では食感気にしなくていいフルーツ味のグミとかついつい買っちゃう。というかグミが好き。ポイフルとか浴びるように食べたくなる。バケツ一杯分のポイフルって可愛くない?

 

 ちなみにユウは激辛の食べ物が好きらしい。暴君ハバネロとかは自分から買ってる。担担麺とかね。最近は蒙古タンメン?食べたいって言ってる。なんかお店が東京にしかないらしくて、交通費かけて行くかどうか悩んでるし、第一ユウは外食苦手だし飲食店入るのも苦手だから、ユウがお店入って注文して食べるの厳しいよねってなってどうにかならないか真剣に考えてて、ユウもアホっぽいところあったんだなぁってニヤニヤしながらカナタと見守ってる。

 

 そんなこんなでお風呂入る時間になっちゃったからそろそろお終い!ちなみにお風呂はユウが担当してる!理由は察してね!

 お風呂上がりのチョコミントアイスが私を呼んでる!待っててね!

 ではみなさん、おやすみなさーい!良い夢見てね~