泥沼でダンス

存在証明と自己表現。泥沼で足搔く人。

混沌とした自己紹介

[ユウ]

体の持ち主。IF保持者。大人のフリした子供。

男の体が欲しかったタイプのFtX。恋愛対象は二次元の男。

人が嫌いだけど趣味は人間観察。あと読書。好きなことは寝ること。

基本的に冷めてる。人を馬鹿にして生きてる。自由になりたい。

おばけ以外は何も怖くない。

嘘と演技は日常。

 

[エム]

 生まれた時から一緒にいる子。

性別は女。年齢はおそらく5~7歳ほど。

誰も彼女を呼ばないからさっきまで名前すらなかった。今つけた。

一番古い仲だけど体を動かす権利はない。ユウが疲れ切って限界になってようやく剥き出しになる。

幼少期に傷ついた時のまま、ずっと子供のままでいることを選んだ。

男は怖い。女は嫌い。でも愛情が欲しい。

泣き虫。怖がり。

誰よりも表に出てこないし、出たがらない。そもそも出させない。

今はとりあえず寝てもらってる。

たぶんこのブログで記事を書くことはない。

 

[ハルカ] 

小学生高学年くらいの時からの付き合い。ユウの次に表に出てることが多い。

性別は女だけど男になりたかった子。トランスジェンダー

年齢は20代前半。

恋愛対象は女だけ。可愛い女の子が好き。男は嫌い。

好きな子にはデレデレだけど他には塩対応。自他ともに認めるドS。

基本的にテンションが高くてノリがいい。むしろノリで生きてる。

好奇心の塊で何でもやりたがる。楽しいことが好き。

趣味は男装とコスプレ。喋るのが好き。言いたいことは何でも言う。

 

[カナタ]

中学に上がる頃にはいた。ハルカとセット。でも双子とかではないらしい。たぶん気が合うだけ。

性別は男。でも髪が長い。

年齢は20代半ば。ハルカより少し上。

バイセクシャル

穏やかで紳士的。でも誰よりも変態だし笑顔が胡散臭い。

楽しいことが好きなのはハルカと同じだけど、ハルカよりは考えて行動する。

 

[シキ]

気付いたらいた。希死念慮とネガティブの塊。すぐ死のうとする一番の問題児。

性別と年齢はよくわからない。シキに体を渡すとまずいので渡さないようにしてる。

眠ってるエムの隣にいつも寄り添ってる。

僕らには優しいけど、他人に対しては誰よりも凶暴で暴力的な衝動を持ってる。

 

こんな感じの5人で生活してます。

更新速度は遅いと思いますが、ブログには日記とか思ったこととか書いていきます。

 

幸せになりたいけど幸せになりたくない人間。

泥沼でダンスしてるような人生。

僕の言葉を誰かに聞いて欲しい。